【芝エビ】ダメヤで、芝エビのカレーを食びたよ @早良区野芥

さー、世間はGWですね。


ワタシは、平常運転ですよ。


GCW(ゴールデン・カレー・ウィーク)ですよ。


本日は、2016年3月23日にダメヤで食べたカレーなお話ーしです。


限定メニューの『大きいあさりのスープかれー』を食べに行ったら、まさかの隠れメニューをオススメされまして。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_3408_20160417171905349.jpg




席に着き、『あさりの・・・』と言おうとした瞬間・・・


『メニューにない、芝エビのカレーも出来ますよ』と言われまして。



そりゃ、イクでしょ!





芝エビのカレー @1,100円
IMG_3407_20160417171944095.jpg




カレーと、海のかおりがします。
IMG_3410_20160417171943b07.jpg




この時までは、芝エビがどのような形で入っているか想像できませんでした。


ペーストなのか、そのままの形なのか。
IMG_3411_20160417171943549.jpg





そして、ライスにオンします。





うぉ・・・







スゲェ!
IMG_3412_201604171719433f8.jpg




コレでもかと、エビ・エビ・エビ!!!
IMG_3413_201604171719435c2.jpg




スゴイ。



エビの風味を引き出すスパイス使い。



もしくは、スパイスを最大限引き出している芝エビの量。




バランスが最高。
IMG_3414_20160417171942c5c.jpg









エビの食感もサクサクで、何とも最高な瞬間でした。









ヤメラレナイナー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック