【キレ辛X実食】『X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレー』

頭の中で、Say Anythingが流れ続けています。


中学生の時、8cmシングルを買って聴いていましたね。

大事に、8cmシングル用スケルトンブルーのケースに入れていましたね。


さて、本日はYOSHIKI伝説のキレ辛カレーなお話ーしです。

YOSHIKIは、言うまでもなくX JAPANのYOSHIKIですよ。


そんなYOSHIKIが、「カレーが辛かったのでリハーサルをバックレた」という伝説を生んだカレーを再現?

LAWSON限定です。


それでは、イキまーす。


X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレー
IMG_3886_20160417165401ef6.jpg




YOSHIKIの伝説を語る上で、欠かせないエピソード。


「カレーが辛かったのでリハーサルをバックレた」事件


ライブ前日、リハーサルの前に食べたカレーがあまりにも辛すぎて、それにキレたYOSHIKIがテーブルをひっくり返してバックれたという事件ですよ。
IMG_3888_201604171654550a9.jpg




もうさ、パッケージからキレてんじゃんlol!!!


ドラムを破壊してるね。
IMG_3889_2016041716545578f.jpg




湯煎して、ご飯にかけてビックリ!



赤いパッケージなので、勝手に真っ赤なカレーを想像していましたが・・・






黒い。
IMG_3893_201604171654553e3.jpg




匂いが辛い。


ひと口目は、『お、スパイスが効いていて美味・・・ん???』
IMG_3895_201604171654554db.jpg




小学生の次男が食べられる辛さ。


ただ、彼の辛さ耐性はハンパないです。中西くんも、大迫の後ろ向きトラップなみにビックリするんじゃないか?←言い過ぎ
IMG_3898_20160417165454a97.jpg




実は、箱の中にこんなのが同封されていまして。
IMG_3891_20160417165454fc3.jpg




かける。
IMG_3899.jpg




LEEの40倍には敵わないけど、でも辛いーーー


大きい肉もゴロゴロ入っていて、美味しいですけどね。
IMG_3901_201604171655157d2.jpg










この後、ノンストップで完食。









完食4時間後も、胃袋が熱いままですが・・・









HMVやドンキでも売っているようなので、気になる方は是非。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック