【ガリガリ君4連投】桜もち・白桃・とろりんシュー・アセロラ

世間はGWですか。

GWといえば、ゴールデンカップスを思い出しますね(意味不明)。


安生洋二と高山善廣から成るコンビだったと記憶していましたがね。

よく思い出したら、山本健一まで入れた3人のトリオでしたね。


ウィー・アー・ザ・ゴールデン・カップス!


話は尽きませんが、本題の『ガリガリ君4連投』へ。

それでは、イキまーす。


ガリガリ君
IMG_3389_201604122327390ae.jpg




桜もちですよ。
IMG_3392_2016041223281503d.jpg




確かに、桜もち風味。
IMG_3394_201604122328150d2.jpg




白桃。
IMG_2668.jpg




泥酔時に食べました。


白桃の果汁が33%だそうです。
IMG_2673_20160412232814cdc.jpg




セブンイレブン限定。


ミルクたっぷり とろりんシュー味
IMG_3416_20160412232814281.jpg




以前も食べたことがありますが、高級な感じは相変わらず。


甘くて美味しいですねー。
IMG_3418_20160412232814ad4.jpg




アセロラ
IMG_3499_20160412232832d07.jpg




よくやった!


これぞガリガリ君という感じの、ガリガリさ。


アセロラ大好きなので、これは好きだなー。
IMG_3502.jpg










以上、簡単ではございますがゴールデンカップス特集でした。










意味が分からずゴメンナサイ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック