【博多駅で朝食】バーガーキングで、スパム&エッグを食びたよ @博多駅筑紫口店

さーて、本日も博多駅付近での朝食なお話ーしです。


電車を待つ間に、朝ご飯。

ご飯を食べられるのは、博多駅の中だけではゴザイマセン。


今回は、ちょっと筑紫口から出て右方向へ歩いてみました。

しゃっ、バーガーキングで朝食だ!


それでは、イキまーす。


BURGER KING
IMG_2982_20160409152227f34.jpg




高架沿いに飲食店が並んでおります。
IMG_2977_20160409152313849.jpg




S
IMG_2979.jpg




SPAM & EGG


スパムのSですかね。
IMG_2992_201604091523132e1.jpg




えぇ、スパム&エッグのセットをホットコーヒーでオナシャスすしましたよ。
IMG_2985_2016040915231258f.jpg




横から見たら、こーんな感じ。
IMG_2986_20160409152312027.jpg




スパム、スクランブルエッグ、チーズ、レタス


多分、↑こんな感じ。
IMG_2987.jpg




コーヒーとセットで360円って、ステキ。


スパムの塩気が、チーズやレタスと良く合っていました。
IMG_2991_20160409152328535.jpg











こちらのお店も、コーヒーを飲みながらゆっくりと仕事の資料確認が出来ましたよ。











お店は有名だけど、朝は隠れた穴場かもねー。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック