【鹿児島】とくだラーメン @霧島市隼人町

鹿児島で食べたラーメンなお話ーしです。


とある大雨の日、鹿児島中央駅に弟が迎えに来てくれまして。

そこから、野郎2人のラーメンドライブ。


最初は、アテもなく走り出し。

気付けば、車はどんどん北上。


そうだ、ひらめいた!(弟)

車は、霧島市へGoでイキまーす。


とくだラーメン
IMG_3176_20160409145815d18.jpg




開店10分ほど前に到着。


すると、テレビの取材準備中でしたよ。
IMG_3181_201604091458559c8.jpg




そんなテレビ局を華麗にスルーして、食券購入。


ちなみに、この後も弟は取材をお断りしておりましたlol!!!
IMG_3169.jpg




お店の方に食券を渡し、カウンターの特等席で待ちまーす。


見事なコンビプレーで、ラーメン完成。



ラーメン 中 @670円
IMG_3173_20160409145854b31.jpg




甘い醤油、そして豚骨の香りがいいですね~


ホッとします。
IMG_3178.jpg




うーん、まろやか醤油豚骨!


こりゃ、うま今田うま今田!
IMG_3177_201604091458541b9.jpg




個人的には、THE 鹿児島


すげー好き。
IMG_3179_20160409145853539.jpg










食べ終わり、車に乗りこんだあとも『いやぁー美味かった、美味かった』を連発でございました。










こりゃ、機会を見つけて再訪だな。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック