【ご飯3杯でギブ】やよい軒で、味噌かつ煮定食を食びたよ @小田部店

たまーに、無性に米を食べたくなることがあります。


ご飯をお腹いっぱい食べたい・・・そんなことを朝から思っていた日。


お昼ご飯は、当然ご飯をお腹いっぱい食べられるお店へ。


どこへ行こう?


ご飯をお腹いっぱいなら、あそこだ!


それでは、イキまーす。


やよい軒
IMG_3041_20160409143346e9a.jpg




たくさんメニューがあって目移りするけどー


今回は、とにかくご飯が進みそうなヤーツを。



味噌かつ煮定食 @760円
IMG_3035.jpg




もう、見るからにご飯に合いそう。
IMG_3037.jpg




野菜も食べて、健康的。
IMG_3039.jpg




この玉子が、絶妙な半熟加減!
IMG_3040_20160409143423d2f.jpg




味噌が濃厚ー


ピリッとしたものを感じましたが、これがまたご飯をススメるー
IMG_3042.jpg




さらに、ちょいと七味を。
IMG_3044_20160409143422faa.jpg










気持ち的には、かつ1切れでご飯1杯食べられそうでしたがね。










体は、ご飯3杯でギブアップ宣言でしたlol!!!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック