【コクがあるー】カレーハウス INDIAN @東区和白東

とうとう、火曜日もカレーの日です。


あれは、風邪で喉を完全にヤラれていた日だったと思います。

喉にスプレーをしながら、お仕事を。


それでも、お腹は空くわけです。

そんな喉の状況なのに、胃袋はカレーを欲するわけです。


はい、今回は和白でカレーなアワワワワ!

それでは、イキまーす。


カレーハウス INDIAN
IMG_1657_20160407223610222.jpg




お店の名前は知っていて、ずーっと行きたかったんですよ。


ただ、なぜか最高の体調時に訪問。
IMG_1659.jpg




店内は、サインがたくさん。


メニューもたくさん。
IMG_1647.jpg




数あるメニューの中から、シンプルにこちらを。


インディアン(ビーフカレー)
IMG_1652_201604072236422a6.jpg




具が溶け込んでいる感じがアリアリ!


これは美味しい、食べる前から分かる。
IMG_1654_20160407223642990.jpg




ビターな感じで、コクがあって美味しー。
IMG_1655_20160407223642c2a.jpg




ただ、ただれた喉には刺激が強すぎましたlol!!!
IMG_1658_20160407223641505.jpg




ボリュームのあるトッピングも魅力的。
IMG_1648_20160407223656612.jpg









喉を気にしながら食べたのが、もったいなかったですね。









次回は、がっつりトッピング込みでイキまっしょい。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック