【井谷ビル】Cafe はじめで、はじめカレーを食びたよ @南区大楠

MONDAYカレー。


本日は、カフェのカレーですよ。

じゃらん食堂と同じ建物内にあるカフェです。


ビルの外観からは想像もつかない空間が、そこには広がっているのですよ。

そーんな南区は大楠のビルの1室にて。


それでは、イキまーす。


Cafe はじめ
IMG_2779_2016040722143204d.jpg




この日は、風が強い1日でした。


普段は、もうちょっと違う感じの扉ですよ。
IMG_2776_20160407221505bfa.jpg




店内写真は撮っていませんが、すごく広くて開放的な空間です。


窓から外が見渡せる造り。



そんな中で、カレーを。
IMG_2780.jpg




湯気でレンズが曇るぜよ。
IMG_2785_20160407221505297.jpg




いたがきます。
IMG_2786.jpg




サラっと食べられるカレーですね。


味を言葉で伝えきれないなー。
IMG_2787_20160407221504040.jpg




ちょいと洒落こんで、食後にコーヒーをば。
IMG_2789_20160407221504499.jpg











色々とググったら、移転?されるみたいですね。









今の場所での営業は6月6日迄みたいですが、移転ですからねー。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック