【博多駅でカレー飲み】印度カレーで、カツカレーとビールセット @博多駅店

土曜カレー!


とある休日、なぜか次男と博多デート。

もはや恒例となった、ヨドバシでのオネダリに負け。


歩き疲れて、散財疲れて、空腹で。


博多駅の地下で、次男がブツブツ呟く。

『お腹空いた、カレー食べたい』と。


それでは、最強遺伝子でイキまーす。


印度カレー
IMG_1573.jpg




駅の地下というか、何というか。


お店の外観と、カレーの香りに引き寄せられました。
IMG_1581.jpg




あーーーーーーーッ!
IMG_1571_20160407215859fbd.jpg




セットでお得なのかは分からないけど、コレ!
IMG_1569_20160407215859db1.jpg




ほーら、和了、ホーラ、カツカレー。
IMG_1572_20160407215858d76.jpg




何ていうか、すごく懐かしいカレーです。


昭和を感じられるというか、なんつーか。
IMG_1574.jpg




実は、カツカレーは次男へスルー。


財布の紐を締めた私は、プレーンなヤーツで。
IMG_1576.jpg









散々歩き疲れた後のビールとカレーは最高でした。









休日の夕方でしたが、結構お客さんが次から次へ入ってくるのねー。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック