【生そば】ウエストで、かき揚げ丼セットを食びたよ @次郎丸店

そば3玉まで同一価格!

ハイ、本日はウエストでお昼ご飯なお話ーしです。


自宅の近所にあるウエストへ行ったのですが、お昼は久しぶりです。

最近は、もっぱら深夜に居酒屋として・・・


むしろ、明るい時間のウエストが新鮮だーよ。

食べちゃる、3玉食べちゃる。


それでは、イキまーす。


ウエスト 次郎丸店
IMG_2875_20160407213927aa2.jpg




外環!


アオイソラ!!
IMG_2868_201604072140059fe.jpg




カレーと揺れたけどー


1玉 or 2玉 or 3玉で悩んだけどー
IMG_2870.jpg




かき揚げ丼セット @790円
IMG_2871_20160407214004a81.jpg




そば3玉!


器がでかい、当然だけど量が多い。
IMG_2873_20160407214004b09.jpg




満腹フラグが。
IMG_2874_20160407214004df9.jpg




別添の温かいおつゆをかけて。


サクサクで美味しいですー
IMG_2877_20160407214003549.jpg




いい天気過ぎて、画像が白飛びしたー
IMG_2879.jpg










久しぶりの3玉でした。









食べ過ぎて、しばらく駐車場から出られませんでしたよlol!!!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック