【冷】練り込みうどん 権で、野菜天ぶっかけを食びたよ

日に日に暑くなってきておりますね。


暑くなってくると、冷たいうどんを食べる頻度がイッキにUP。


食べたいと思ったら、即行動!


本日は、野菜たっぷりで健康的なお昼ご飯なお話ーしですよ。


福岡インター付近で商談~の、20分弱で到着!


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_2902.jpg




暑くなってくると、特に食べたくなる『ぶっかけ』。


もちろん、『冷』でお願いします。
IMG_2901.jpg




えぇ、野菜天ぶっかけですよ。


野菜の天ぷらが、これでもかと。
IMG_2905.jpg




サックサクのごぼう天も!!


お得感満載ですな。
IMG_2906.jpg




この、冷たい美人麺の食感が好きですのよ。
IMG_2909.jpg




たっぷりのおツユも、これまた最高ですね。
IMG_2910_20160406231602422.jpg










この夏も、何度もお世話になるでしょうlol!!!









夏、到来!(意味不明)












それでは、cya~
IMG_2900.jpg


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック