【左手にししとう】アフターグロウで、某名店風カレー(大阪のどこか)を食びたよ @中央区草香江

今日も元気にカレーの日。


本日は、草香江のアフターグロウで食べたカレーのお話ーしですよ。


店主が数日間、大阪へカレーを食べ歩き?に行かれたそうで。


帰ってこられてからの営業再開、かーらーの訪問。


どんなカレーが食べられるのか?楽しみ。


それでは、イキまーす。


Curry & Cafe Afterglow
IMG_3383.jpg




メニューの④です。


大阪のどこか?某名店風?
IMG_3381_20160330225530283.jpg




『左手にししとうを持って、かじりながらカレーを食べてください』という説明付で、カレー登場。


聞いたことあるフレーズだぞ!



どーん。
IMG_3382_2016033022553026b.jpg




コロ○ビアなんちゃら。


食べてみたかったカレーのひとつだ-----!
IMG_3384_20160330225529cca.jpg




詳しい味の説明は不要ですよね。


え?味の説明が出来ないだけですよ、ハイ。
IMG_3385_20160330225529b20.jpg




サラサラ系のカレー、スパイスの風味。


オモロー。
IMG_3387_20160330225529288.jpg











もう、カレーのことしか考えられませんね。










グレープフルーツジュースも飲むべきだった。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック