【土曜カレー】ウエストで、カレーセットを食びたよ

腹減りの時に頭に浮かぶお店。

今回は、そんなお店の中のひとつ『ウエスト』なお話ーしです。


夕方前など、中途半端な時間までご飯を食べ損ねた時。

そうなりゃ我慢することも多いのですが、空腹が我慢できない時に駆け込むお店。


ウエストが目に入ると『助かった・・・』と思うわけですよ。

そして、地味ぃ~にウエストのカレーが好きなワタシ。


それでは、イキまーす。


ウエスト
IMG_1534.jpg




“ミニ”とは書いてありますが、結構カレーのボリュームもあると思っております。
IMG_1531.jpg




でも、実は先輩が頼んだ『かき揚げ丼セット』を強奪したい気持ちになってみたりw
IMG_1533.jpg




いやいや、カレーが食べたいのだよ。
IMG_1535.jpg




素うどんもさ、
IMG_1539.jpg




こうなるさ!
IMG_1540.jpg




回復!
IMG_1543.jpg










ご飯におやつに、そして酒のお供に。









助かっております。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック