【那珂川でスーナカ】中洲ラーメン一恭で、恭やランチ @那珂川町

ここ最近、早良方面でのお仕事が多いワタシです。


そんなある日、お昼ご飯どうする?と。

ラーメン気分だったその日。


取引先付近を検索すると、結構ラーメン屋さんがあるじゃないの。

しゃっ、ちょいと足を伸ばしますか。


ポニーを目指して、イキまーす。


中洲ラーメン 一恭
IMG_2629_20160319125945b9b.jpg




うどん王子があった場所です。


駐車場にポニーがおりますのよ。
IMG_2639_20160319130038348.jpg




ランチメニュー。


ご飯は、かまどで炊いているそうです。
IMG_2625_20160319130038ad3.jpg




そんなご飯に惹きつけられて、こちらを注文。


恭やランチ @750円
IMG_2627_20160319130038723.jpg




スープ旨っ。


豚骨と醤油がグイグイきますね。
IMG_2630.jpg




チャーシューは、質感があって、鼻を抜ける香りもイイというか。
IMG_2631_20160319130037bd6.jpg




uzuranotamago
IMG_2632_20160319130037d64.jpg




店員さんが『麺は縮れとストレートから選べますが、縮れがオススメです!』と。


そうだろうね、このスープには縮れが合うと思うよ。
IMG_2636_20160319130100feb.jpg




唐揚げもオススメだそうです。
IMG_2637.jpg




辛さのバランスがステキな辛子高菜ー
IMG_2638_20160319130100795.jpg











スープまで飲み切りましたよ。










好きです店内の湿気を除けばlol!!!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック