【満腹必須】だいまるうどんで、からあげ定食を食びたよ @早良区田村

不定期だけど、定期的に食べたくなるシリーズ。


無性に、ご近所の『だいまるうどん』の唐揚を食べたくなることがありまして。

えぇ、正真正銘うどん屋さんですよ。


でも、ごぼう天丼も美味しけりゃ、持ち帰りのぎょうざも美味しくて。

通うことを止められないお店のひとつですよ。


そんな『だいまるうどん』で、ランチタイムは600円で満腹に。

それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_2398_20160317002205003.jpg




キムチは、1人1皿です。


昨年末、キムチのお持ち帰りも買っちゃいましたね。



うーん、このボリュームでランチタイムは600円!
IMG_2397_20160317002237aef.jpg




さらに、ご飯大盛り!
IMG_2396_20160317002237aea.jpg




醤油ベースの唐揚が、こんなにたくさん。


ふと食べたくなる瞬間があるんですよ。
IMG_2399_20160317002237e81.jpg




この日は、一緒に来た先輩にも同じものを注文(強制)。


先輩、大喜び。ただ、午後は満腹のため遠い目をしておりました。
IMG_2400_20160317002237179.jpg




この赤いウインナーやポテトサラダの狙いすましたジャンク感が好きです。


そりゃ、うちの息子たちも喜んで食べるさ。
IMG_2401_20160317002236c8f.jpg









唐揚げはTAKE OUTも出来ますよって。









ワタシも、買って帰って自宅でBEER&唐揚げをしたことがありまーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック