【煮干そば】CHICKEN MEN 鶏麺 @中央区渡辺通

あれよあれよと、もう3月末です。


今さらですが、今回は1月に食べたラーメン日記ですよ。

薬院付近をうろちょろしていた、あの日。


14時すぎで、世間のお堅いサラリーマンはお仕事中でしょう。

ワタシは、今からランチでーす。


今回は、CHICKEN MEN 鶏麺 で『煮干そば』をイってみよう。

それでは、イキまーす。


CHICKEN MEN 鶏麺
IMG_2592_20160317000715797.jpg




この時は、『1日限定15杯』となっておりましたが、今はどうか分かりません。
IMG_2589_20160317000749eae.jpg




食券を購入し、店員さんへ渡して数分。


おしゃれに登場。
IMG_2593_20160317000749e6a.jpg




ネギやらタマネギやら。
IMG_2595_201603170007496b4.jpg




いりこ!


香りから味から、そりゃもうイリコ!
IMG_2596_20160317000748673.jpg




どうする?


食べた!
IMG_2597.jpg




いやー、麺がスープと良く絡むねー。
IMG_2601.jpg










特に麺がオモローなので、今度はつけ麺を食べてみようと思いました(日記風に)。










HPがあるようですー。※検索してね












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック