【ラーメンライス】一葉軒 @古賀市今の庄

古賀でラーメンを食べたお話ーし。


仕事で宗像へ向かう途中、お腹が空いたのでスマホで検索。

『ラーメン』と検索。


GPS便利だね、近辺のラーメン屋さんが出るわ出るわ。

その時、知っている名前で一番近くにあったお店に行ったのね。


名前は知っていて、行ってみたいと思っていたのよ。


それでは、イキまーす。


一葉軒
IMG_2179_201603162349159b1.jpg




12時前に着くも、満席。スゲー。


番号札をとって待つようですね。



あたふたしてスミマセンlol!!!
IMG_2174.jpg




ランチメニュー。


お得!!!
IMG_2175.jpg




厨房のナイス連携プレーを見ながら待つこと2分ほど。


満席なのに、華麗にピシャっと。
IMG_2176_201603162349504b7.jpg




クリアな感じの豚骨スープが、スルッと胃袋ちゃんへ。
IMG_2180.jpg




食べ盛りなら、替え玉必須!


麺をイッキにズビズバ。
IMG_2181_20160316234950cd4.jpg




ラーメンライス @550円の破壊力。


高菜が好みすぎて、ご飯もイッキにペロリさ。
IMG_2182_201603162349500fc.jpg









食べている時、カウンターの後ろには待ち客が10名以上。









外にも、待ちが。でも、高回転だからそんなに待たないかも!









良き昼食でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック