【もちもちもちだクエ~】キョロちゃんのもちもちたまご -カスタード味-

日常生活で、最低週3はスーパーに行くわけです。


買うものを買い物かごへ入れ、レジへ向かう前のルーティーン。


お菓子売り場で、チョコボールの新作がないかをチェック✔


はーい、今回新作を見つけましたよ。どうでもいいですか、そうですね。


黄色いパッケージで、春らしさをば。


それでは、イキまーす。



キョロちゃんのもちもちたまご
IMG_3146.jpg




カスタード味だよ。


真ん中で切ると、玉子のようになっているみたいね。
IMG_3147.jpg




エンゼル不発。
IMG_3149.jpg




産みの苦しみ。
IMG_3150.jpg




中に入っているのは、グミ!
IMG_3151.jpg




もちもち、ゴムゴム食感。
IMG_3152.jpg









もちもち、シュワシュワ、パチパチ、ラムネにサクサク。









次はどんな切り口でくるのか?楽しみざんす。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック