【鹿児島】カリー学研究所で、あいがけ! @鹿児島市加治屋町

研究とは?

ある特定の物事について、人間の知識を集めて考察し、実験・観察・調査などを通して調べ、その物事についての事実を深く追求する一連の過程のことである。



Wikipedia先生、毎度毎度アリガトウゴザイマス。


さて、今回は鹿児島市は鍛冶屋町にてカリー学の研究をば。

カレーを、研ぎ澄まし究めるよ。


中央高校のすぐ近くにありましたよ。


それでは、イキまーす。


カリー学研究所
IMG_2841.jpg




期待に胸が膨らむも、1度お店の前をスルーして息を整えます。


行くぞや。
IMG_2851.jpg




頼んだ!キタ!!


なんだこりは?
IMG_2840.jpg




そう、あいがけをお願いしたのだよ。
IMG_2839.jpg




コチラは、ひよこ豆と鶏ひき肉のココナッツカレー。
IMG_2843.jpg




そしてコチラが、麻婆豆腐カレー。
IMG_2845.jpg




最初はライトに感じるスパイス使いも、食べ進めるにつれJUST FOR ME.


自分の故郷にも、このようなカレー屋さんがあって嬉しいですよ。
IMG_2846.jpg




麻婆豆腐カレー、ツボじゃん。
IMG_2849.jpg




メニューは定期的に変わっていそうですね。


こりゃ、鹿児島に行く楽しみが増えたね。
IMG_2838.jpg








故郷で食べる、新しいカレーに気分がほっこり。








冷たい風が心地よかったですよ。









それでは、cya~
IMG_2852.jpg


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック