【クラブホークス】今年はキャリーバッグを選んだーよ

さて、いよいよ開幕ですね。


今年は長男が中学生になり、恐らく部活三昧でしょう。

そうなると、次男も自分ひとりの時間を作り始めるのでしょう。


ガハハ、今年は単独で観戦しまくるぜー。


かめさて、今回はクラブホークスの会員向けグッズなお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。


クラブホークス
IMG_2271_2016031200142711d.jpg




なーんと、今年はキャシー塚本をチョイス。


ドーーーン。
IMG_2272_20160312001455839.jpg




キャリーバッグね。
IMG_2273.jpg




何を選ぶか悩んでいたら、次男が『コレにして!!!』と懇願してきたのね。


背伸びしたいお年頃なのよ。
IMG_2278_20160312001454e4a.jpg




『コレで旅行に行くーーー!!!』と言っておりますが。


誰がどこに連れて行くんだ???
IMG_2279_20160312001454c9f.jpg




すでに、彼の部屋で玩具入れになっている模様ですがlol!!!
IMG_2280_20160312001454296.jpg




頼むから、修学旅行とかには持っていかないでね。


小兵二を思い出すわ。
IMG_2282.jpg









さー、今年は本拠地で日本一だ!








今年も、ハニーズとハニーズとハニーズを応援だ!!








もちろん、ビールとチューハイも飲むのだ!!!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック