【ほうれん草】ダメヤで、ほうれん草キーマ(チーズ入り)を食びたよ @早良区野芥

“ダメヤ”フォルダーの開放を続けます。


野芥にある、今自分が一番好きなカレー屋さんなお話ーし。


本日は、ほうれん草ですよ。キーマですよ。


チーズ入りですよ。


さー、祝日MONDAYカレーだよ。


それでは、イキまーす。



ダメヤ
IMG_1976.jpg




現在、23時10分すぎ。


画像を見ると、食べたくなる。いやいや、考えただけで食べたくなる。
IMG_1975.jpg




今回は、ほうれん草キーマですよ。
IMG_1977.jpg




言葉に出来ない自分が残念ですが、言葉にならない美味しさです。
IMG_1980_20160311231708a94.jpg




とにかく、スゴイのよ。
IMG_1982_201603112317080ad.jpg




中から出てくるチーズが、これまた最高なんですよ。
IMG_1985_201603112317077b5.jpg




焼け石に水。
IMG_1974.jpg










1週間行かないと、完全に禁断症状が出ます。










出来れば、休みに日に時間を気にせず行きたいねー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック