【ちゃんぽん風ラーメン】ふくちゃんラーメン英美で、ラーチャンを食びたよ @宗像市野坂

宗像でラーメンなお話ーしです。


仕事のアポが14時。

取引先は、宗像。


ハイ、昼食は決定。

逆算し、13時前にふくちゃんラーメンに到着ですよ。


お昼のピークも、落ち着いた時間ですね。

それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン 英美
IMG_3101_2016031022033828a.jpg




↑いきなり、見慣れない写真ですね。そーですね。


入口のブラックボードに、こんなメニューが書いてありましてね。



ちょっと迷いつつも、オナシャスしましたよ。
IMG_3100_20160310220411d63.jpg




ちゃんぽん風ラーメン


ラーチャン @800円
IMG_3103_20160310220411960.jpg




丼は、順風園の時のヤーツでしたよ。


見ての通りですが、『炒めた野菜がタップリ乗ったラーメンです』とご説明いただきました。
IMG_3102_20160310220410d94.jpg




最初は薄味に感じるのですが---
IMG_3104_201603102204106ab.jpg




食べ進めるうちに、どんどん野菜の甘みなどがスープに溶け出してマイウー。
IMG_3105_201603102204093a3.jpg




結構なボリュームで、お腹いっぱいになりましたよ。
IMG_3106_20160310220409caf.jpg










野菜を食べて健康体。










実は、焼めしも食べたのはココだけのお話しです。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック