Thanks for your having been born in this world.

本日は、2016年3月9日。


早いものです。


あれからもう12年が経ったんだよな---。



早生れの彼は、今日が12歳の誕生日。


年男ですよ。そうですか、そうですか。



Thanks for your having been born in this world.
IMG_3168_20160308223132825.jpg






今日は、長男の誕生日。
画像 302





12年って、すごく長いんだけどね。



振り返ってみると、あっという間。




不思議なもんですね。
画像 232






写真を見ると、確かに写真を撮った当日のことは覚えているんです。



でも、なんか実感がナイっていうか。
画像 533






保育園を卒園し、小学校へ入学前。



ヨドバシ行って、DSを買って、大濠公園で一緒に遊んだね。
DSCF2360_20160308223232a6e.jpg





小学校入学。



大人の都合で、転校したね。




でも、元気に学校へ行ってくれて、素晴らしい仲間たちに恵まれて、見ていて嬉しくなる。
DSCF2412.jpg





もう、来週は小学校を卒業するんだね。



ついこの間まで、オレが中学生だったような感覚なんだがlol!!!
IMG_1763.jpg





気付けば、何でも自分ひとりで出来るようになりやがった。



手が離れていくね---
IMG_1810.jpg












なんのオチもないけど、今日はこの12年間を振り返ってみましたよ。














それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
カレーやスタバのブログも楽しませて頂いていますが、お子様の成長記録にはほっこりさせられるものがあります。

殺伐とした昨今、よきお父さんよき息子さんの日々を、また綴ってください。
温泉らっこ様
コメントありがとうございます。

よき家族であり続けるため、これからも記録を残していこうと思います!

嬉しいコメント、本当にありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック