【お気に入り】Black Flys Eyewear

好きなモノ、好きなコトを書き綴ろうと思って始めた、このブログ。

子供たちの成長を書き綴ろうと思って始めた、このブログ。


うーん、90%以上が食べたもの日記になってるねー。


食べたもの写真は溜まる一方ですが、原点回帰シリーズで。

今回は、お気に入りのブランドなお話ーしですよ。


Black Flys ね。


それでは、イキまーす。


Black Flys Eyewear
IMG_6013.jpg




1990年代に、アメリカの西海岸で生まれたブランドです。


サングラスからSTARTしたと思いますが、ウェアやキャップなどなどもありますよ。



自分も、Tシャツやキャップを多数持っております。
IMG_6007_201602292351012bc.jpg




コチラのサングラスは、現在のお気に入りナンバー1。
IMG_6009_20160229235100d26.jpg




こう見えて、何にでも合わせやすい。
IMG_6012.jpg




ポラロイドなので、光の反射を抑えてくれるんですよねー。


海に行った時など、特に重宝しますよ。
IMG_6014_20160229235059b68.jpg




デザインばっちり、実用性最高。


お気に入りですよ。
IMG_6015_201602292350588f0.jpg




好きすぎて、販売店用のショーケースまで買っちゃってますもの。
IMG_6016.jpg










収納場所に困り始めましたが、これからも物欲を失わずに生きていこうと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック