【まる天】大地のうどんで、大地のまる天うどんを食びたよ @博多駅ちか店

寒かった日、どうしてもまる天が食べたくなりまして。


大地のうどんのまる天が食べたくなりまして。

開店待ちをし、大地のうどんへGO-


昨年の6月に食べて以来の、まる天うどん。

楽しみじゃ。


弟にも食べさせたいよ。


それでは、イキまーす。


大地のうどん
IMG_2134_20160220180637021.jpg




これが、うどんになるワケですね。
IMG_2133_20160220180717701.jpg




ほいキタ。


まる天うどん
IMG_2135_201602201807171f7.jpg




オーダー後に生から揚げるコチラですが、巨大すぎてうどんが見えません。


どんぶり一面を覆っています。
IMG_2136_20160220180717f10.jpg




おダシが美味しいよねー。
IMG_2137_201602201807161df.jpg




うどんを引っ張り出すよ。


食感最高。
IMG_2140_20160220180716fb3.jpg




まる天は、フワッフワ。


以前より塩気が抑えられていましたー。
IMG_2142.jpg










お店が忙しいのでムリでしょうが、まる天を食べながらビール飲みたいね。








まずは単品でまる天のみ頼んで、〆にうどん。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック