【豚と高菜】アフターグロウで、豚と高菜のキーマカレー(4辛)を食びたよ @中央区草香江

引き続き、カレー曜日です。


月曜日はカレーの日。

しかし、週に最低3~4杯はカレーを食べますので、カレーじゃない曜日を設けようかと。


さーて、今回は草香江で食べたカレーのお話ーしですよ。

自宅から大濠公園まで走り、ちょっと休憩。


RUNの最中にカレーで休憩ですよ。


それでは、イキまーす。


Curry & Cafe Afterglow
IMG_2810_20160220160612d7d.jpg




土曜日のお昼に突撃。


店内は、お客さんが溢れかえらんばかりに。
IMG_2821.jpg




黒板メニューを眺め、注文を決めますよ。


うっしゃ、コレだ。




豚と高菜のキーマカレー
IMG_2809_20160220160654166.jpg




口ではうまく表現できない美味しさ。
IMG_2815_20160220160653fec.jpg




表現力がスゴイと思うんです。


味も見た目も。
IMG_2817.jpg




ご飯の頂。
IMG_2818_20160220160653db7.jpg




1~5辛を選ぶことができるのですが、自分は4辛を。


なかなかに辛いlol!!!
IMG_2819.jpg









メニューがたくさんあるので、これは走りに行く回数を増やさねば。








走ってカロリーを消費し、カレーを補充する。









最高。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック