【博多で朝カレー】サンマルコで、モーニングビーフカレーを食びたよ @博多1番街店

土曜日ですね。


今週、中学3年生は卒業式を終えました。

義務教育からの卒業ですね。


来週はいよいよ、小学校の卒業式ですよ。

我が子の卒業はもちろん、あー緊張する。


さて、本日は博多駅で食べた朝カレーなお話ーしです。

それでは、イキまーす。


サンマルコ @博多1番街店
IMG_1339.jpg




いつものサンマルコです。


昨年の12月頃だったでしょうか?


モーニングに新メニューが追加されておりましたのよ。
IMG_1388_201602082332281f0.jpg





今回は、そんな追加メニューの中からコチラ。




モーニングビーフカレー@400円
IMG_1338_201602082332273f4.jpg




ペロリと食べられそうな量ではあります。


まぁ、普通朝は軽く食べるか。
IMG_1342_20160208233227bee.jpg




味は、正直覚えておりませんです、ハイ。
IMG_1343_2016020823353854a.jpg




ぜも、税込400円で小腹を満たせるのはスバラッシ!
IMG_1344_201602082332267b1.jpg










お腹空いた、でも時間がない、どーしよう?










カレーを食べんしゃい。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック