【サイドメニューも】ダメヤで、やさいキーマ+ドライポークマサラを食びたよ @早良区野芥

ほーら、今日もカレーだよ。

今日も、ダメヤのカレーだよ。


まったく飽きずに通っております。

そこに山があるから登ると言いますが、ワタシはカレーを食べるためならある程度の苦労は買いますよ。


本日は、体に気を使って『やさい』を摂取。

そんな『やさい』のキーマをイキまーす。


ダメヤ
IMG_2794_20160208223048e63.jpg




『普通のカレーよりお時間が掛かりますが、よろしいですか?』


『ぜひ、お願いします』



そんなクダリを経てからのー




やさいキーマ @1,000円
IMG_2793_201602082231291c6.jpg




やさいを揚げていないから健康的
IMG_2796_2016020822312802d.jpg




やさいがメインの、やさいキーマ
IMG_2798_20160208223128d35.jpg




この1杯で、1日の野菜必要量を3分の2補給できます!


まさ、とにかく野菜の種類・量がハンパないって!マジハンパないって!後ろ向きのボール・・・




ダメヤのカレーは全て好きですが、このキーマは上位クラスです。
IMG_2808.jpg





今回は、贅沢にサイドメニューも。



ほーら、なにか遠くに見えるでしょ?
IMG_2801_20160208223127058.jpg




ドライポークマサラ @800円
IMG_2802_20160208223127f0b.jpg




豚肉の旨味、スパイスが見事なハーモニーを。
IMG_2803.jpg




今回、キーマのご飯がちょっと多めに感じたけど、ちょうど良かったー。


ご飯に合います。



カレーに合いますlol!!!
IMG_2806_20160208223156697.jpg









ほぼほぼ1週間、ダメヤで突っ走りました。









安心してください。まだまだストックはたくさんありますよ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック