【赤インゲン豆】ダメヤで、ラジママサラを食びたよ @早良区野芥

インターネットが恵方巻きだなんだと騒いでいた日なお話ーし。


家庭では、リアル豆を投げつけられるお父さんがやってきましたよ。


そんな『父は外!』と言われるぐらいなら、寄り道してカレーを食べて帰ります。

えぇ、ダメヤに寄りますよ。


ってなこって、2月3日なお話ーしです。

でもって、ダメヤなお話ーしです。


そいじゃ、イキまーす。


ダメヤ
IMG_2765_2016020723431098b.jpg




エホー巻きカリーはやめときます。
奇をてらわずシンプルに縁起の良い豆を食べるのが良いのかもしれません。



↑公式BLOGより




そうだ、豆を食べよう。
IMG_2764.jpg




北インド人の師直伝!


ラジママサラ @900円
IMG_2767.jpg




赤インゲン豆のカレーですよ。
IMG_2769.jpg




どりゃ。
IMG_2773.jpg




豆の甘味が染み渡ります。
IMG_2774.jpg




豆最高。
IMG_2775.jpg










何で毎回こんなに感動するんだろー









今のところ、最後の晩餐候補ですw












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック