【なす・豆・たまご】ダメヤで、なすと豆とたまご入りトリプルキーマを食びたよ @早良区野芥

ダメヤでキーマカレーなお話ーし。


職場から近いので、ついつい寄り道してしまいます。

周辺に取引先が多いので、ついついランチタイムに足が向かいます。


仕事中は、さすがにスーツなどの上着は車に置いて向かいます。


さーて、今日もダメヤだよ。

それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_1548_20160207205005e47.jpg




キーマカレーです。
IMG_1544.jpg




牛豚鶏挽肉のトリプルキーマです。


さらに、なす・豆・たまごを追加しておりまっす。
IMG_1545.jpg




このビジュアルが、これまたツボ。
IMG_1546_201602072050479d4.jpg




カレーを2杯食べる方もいらっしゃるようです。


自分も、比較的席に余裕があるときに2杯目を頼もうと思ったことがあったのですがね。



『追加で』と言おうとした瞬間に、グループ客が入ってきて断念lol!!!
IMG_1547.jpg




タマランチ。
IMG_1549.jpg









メニューをチェックする楽しみもあるんだなー。









多分、色々と人それぞれなお店だと思うけど、オレは好きだなー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック