【ダメヤの欧風】ダメヤで、欧風カレーを食びたよ @早良区野芥

スゴイ・・・

こんなカレー、今まで食べたことがない・・・


ハイ、本日はカレーMONDAYでしたね。

今回は、感動もんの欧風カレーをいただいたお話ーしです。


ハマリにハマっているダメヤですが、メニューがたくさんありまして。

しかも、その日だけとか期間限定のカレーもあって。


今回は、ダメヤの欧風カレーをイキまーす。


ダメヤ
IMG_1820.jpg




なかなかお目にかかれないメニューです。


値段は、この時は1,400円。



高いと感じる方もいると思いますが、自分は喜んで---!




欧風カレー @1,400円
IMG_1821.jpg




自分がグダグダ書くのもアレなので、写真メインで。
IMG_1822.jpg




味の深みというか、奥行きというか。
IMG_1824.jpg




食べてて笑みが。
IMG_1825.jpg




大げさじゃなく、こんなカレー屋さんが近所にあって幸せですね。
IMG_1826_2016020720302331f.jpg




あかん、また食べたくなってきたlol!!!
IMG_1827.jpg










スバラシ!もいっちょ、スバラシ!!!








息子たちに『洋服がカレーくさいよ---』と言われようと、知ったこっちゃない!











それでは、cya~

関連記事

コメント

ダメヤの欧風カレー
見ると物凄く美味そうですね。
こういうカレーが食べたいなぁ・・・
No title
確かに凄く美味しそう・・・。ホントこんなお店が近所にあるとは羨まシス・・・。
トミーさん
強烈にオススメできる欧風カレーです!!!
タイミングが合うことをお祈りいたします(笑)
しゅんあ-さん
言葉に出来ない美味しさです・・・(・∀・)
幸せでした---

管理者のみに表示

トラックバック