【海を越えたヌーブラ】まる龍で、豚骨らーめんを食びたよ @下関市竹崎町

2016年のヌーブラ初め最終章です。

今回は、5杯食べたということですね。


若干膨れたお腹をさすりながら、下関の街?へ向かいます。

そう、この日は病み上がりでお腹の調子がイマイチでして。


それでも連食出来てしまう不思議。

それでは、下関ラストの1杯をイキまーす。


まる龍
IMG_2545_2016020719304982c.jpg




地下駐車場に車を止め、徒歩で向かいます。


『なんか焼肉屋が多くない???』


『あれ、この雰囲気は・・・』




何はともあれ、お店へ到着ヌンチャク。
IMG_2539_201602071931196fc.jpg




焼き飯のセットもあるようですが、病み上がりにはツライかも。


てなこって、豚骨らーめんをオナシャス。
IMG_2541.jpg




店員さんは1人。


しばし待って、らーめん4杯キタ━(゚∀゚)━!




豚骨らーめん @600円
IMG_2543_201602071931186ac.jpg




なんつーか、ズッシリくるスープですねー。


濃かった。
IMG_2546_20160207193118200.jpg




小手麺---胴。
IMG_2549_20160207193118666.jpg










これにて、2016年1発目のヌーブラは終了でございます。









気が向いたら、肝硬変観光編もお伝えしようと思いまーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック