【ランチタイム】ステーキハウス 听(ポンド)で、ステーキ重を食びたよ @中央区大手門

非常に珍しい現象が発生したランチタイムなお話ーし。


営業先が大手門方面。

カレーを検索すると、ステーキハウス 听がHIT。


なぜにステーキ屋さんが???

そう思ったけど、なんとキーマカレーがあるのかよーーー。


行くっきゃない!

それでは、イキまーす。


ステーキハウス 听(ポンド)
IMG_2414_201602071849211fc.jpg




風が強い日でした。


雪もちらついていて、さすがの『らるきい』も列はナシ!
IMG_2421_201602071850237ac.jpg




オムハヤシライスやハンバーガーもイイネ。
IMG_2410_20160207185023c68.jpg




あったあった、キーマカレー。


でも、ステーキ重も気になるのぉ~
IMG_2409_20160207185022186.jpg




店員さんを呼んで注文を告げるまで悩み続け、口にしたオーダーは・・・


ステーキ重 @980円
IMG_2413.jpg




まさか、カレー欲が肉欲(何かイヤラシイ)に負けるなんて。


でも、このビジュアルを見たらヨダレ。
IMG_2415_20160207185021645.jpg




これでもかと敷き詰められたお肉!


熟成和牛ステーキが美味しくないわきゃない!
IMG_2417_20160207185021e0c.jpg




お肉とご飯の間にも、ひと手間の刻み海苔。


ちなみに、ご飯は無料で大盛りも可能です。


これまた珍しく、今回は普通盛りでお願いしましたよ
IMG_2419_20160207185044108.jpg







サラダとお味噌汁まで付いて980円は、かなりお得!








でも、次回はキーマカレーじゃ!










それでは、お肉cya~
IMG_2422_2016020718504461e.jpg

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック