【日替りカレー】バキンで、ほうれん草とチキンのカレーを食びたよ @中央区長浜

そろそろ、MONDAYカレーは休止とします。

その代わり、週に2度も3度もカレー日記を書こうと思います。


えぇ、SDカードの中身がカレーだらけなんですよ。

そろそろ大放出の時期です。


さて、今回はジョギング中に食べたカレーのお話ーしです。

自宅から長浜方面へ走っている最中、『そろそろ11時半かぁ~、席が空いていたら・・・』


空いていた、即入店。


バキン
IMG_2240.jpg





こちらのお店ですが。メニューは日替りカレーの1種類のみ。


その日その日によって、メニューが違いますの。




この日は、ほうれん草とチキンのカレー
IMG_2239_20160207174330bef.jpg




この日は、ご飯300gの中 @650円でオナシャス。
IMG_2234.jpg




さらっさらのスープ状カレーです。
IMG_2237_20160207174329a78.jpg




『スパイス料理の店』というだけあって、さすがのスパイス使い!


体の芯まで温まり、気付けば鼻水が。
IMG_2238_20160207174328dc1.jpg




スープ状ですが、気付けば全てご飯と一緒に消えているんだよな~
IMG_2242.jpg









スパイスを摂取し、この後も走り続けましたよ。









確か、この日は28キロ走りましたね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック