【激辛辛子高菜】ラーメン住吉亭 @博多区博多駅南

しゃっ!もいっちょ、しゃっ!

コンニチハ、Mariボンタンです。


ちょっと・・・いや、かなり影響を受けて訪問なお店です。


今回は、自宅からチャリを飛ばしてラーメンを食べに行ったってお話ーし。

自宅から何キロあるんやろかい???


それでは、イキまーす。


ラーメン住吉亭
IMG_2117_201602071722007b1.jpg




サラリーマン3人組みが隣同士で食べたいらしく、カウンターが並びで空くのを待っておりました。
IMG_2121_201602071722334df.jpg




内気なワタシは、小声で『ラーメンオナシャス、普通で』と悶絶。
IMG_2115_20160207172232fbe.jpg




チラッ。


こっち見んな!
IMG_2120_20160207172232867.jpg




zzz
IMG_2118.jpg




やっぱり、食べよう。


辛い、辛すぐる。でも、止まらない。



スープに入れると地獄を味わいそうなので、小皿でチョビチョビ何度もリピート。
IMG_2119_201602071722315ee.jpg










影響を受けて!と言いながら、チャーシューメンを頼んでいないことに気がつきました。反省。










次回は、チャーシューメンを悶絶しようと思います。













それでは、cya~
※受験生の諸君へのコーナーはゴザイマセンので、悪しからず

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック