【海を越えたヌーブラ】山の田らーめん @下関市山の田

ヌーブラ4杯目~


今回の麺ゆらり旅も、ついに4杯目となりました。

先輩方のリサーチのおかげで、立て続けに美味しい麺を食べております。


で、4杯目へと向かうワケなのですがね。

この辺りから、『コーヒーラーメン食べる???』的なノリになってきて。


結論から言うと、コーヒーラーメンは却下。

それでは、イキまーす。


山の田らーめん
IMG_2530.jpg




お昼の営業は16時まで。


良かった、間に合ったー。
IMG_2538_20160207165342f2f.jpg




一応念のため。


ここは下関です、ハイ。



メニュー
IMG_2527_201602071653428c7.jpg




らーめんを4杯オナシャス。


カレーがあったら、カレーも頼んだかも。




らーめん @600円
IMG_2529.jpg




豚骨!それこそ、豚骨。


強めな味のスープは、醤油?も効いていますねー
IMG_2532.jpg




チャーシューもメンマもしっかりと味が染みています。


特にメンマは、単品でビールの肴になりそう!いや、なる。
IMG_2533.jpg




そして、麺!


モチッとした食感は、自分の人生では初の食感。


面白いねー、食べることが出来て良かったー
IMG_2537.jpg










1杯目に食べたら、お腹にズッシリきて2杯目以降が危なかったかもlol!!!










そんなラーメンを食べることが出来て良かったーーー。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック