【8辛と特辛の間にある壁】一風堂で、からか麺を食びたよ @姪浜店

2日に1回のペースで一風堂に通っていた2ヶ月がありまして。


そんだけ通っていると、ちょいと体が辛さを求めるってヤツです。

そんな時は『からか麺』を頼むのですがね。


からか麺は、辛さが普通・三辛・八辛・特辛・超特辛の5段階から選べますゆえ。

前回、八辛を食べてヘッチャラだったワタシ。


では、今回は特辛イキまーす。


からか麺 @八辛
IMG_1586_20160207161913cba.jpg




うむ。
IMG_1583.jpg




赤い粉が、小さなマウンテン。
IMG_1584.jpg




えっとね、八辛は普通に美味しくいただきましたが・・・


特辛は、なかなかの辛さのようで。


麺をすすったら、絶対咽るレベルの辛さ。



ちぢれ麺にも、よく絡むー
IMG_1590_20160207162210224.jpg




なんのなんの、替玉のストレート麺にも赤いのが絡むー
IMG_1591.jpg




道連れの息子たち。


弟『年上のくせに、この辛いモヤシ食えんとぉ~?』
IMG_1363_201602071622096b6.jpg




兄『ムリ・・・』
IMG_1364_2016020716220927c.jpg









からか麺は、個人的に八辛と特辛の間に壁を感じますね。









いつか、この次男が超特辛に挑戦する日が来るのでしょう。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック