【キーマ】回kai で、スパイシーキーマカリーを食びたよ @中央区薬院

カレー曜日ヤホホーィ。


普段はこんなテンションではございませんので、悪しからずです。

さて、今回は2度目の訪問な『お茶とお酒』のお店。


薬院の回に行ってきましたよ。

スパイスを過剰摂取したくなり、確か連食中だったような?


よく覚えておりませんが、イキまーす。


回kai
IMG_2123_20160207160010339.jpg




どれも美味しそう。
IMG_2122_20160207160045628.jpg




今回は、2種類あるキーマの中から『スパイシー』なヤーツを。


スパイシーキーマカリー @780円
IMG_2124_20160207160044452.jpg




じゃがいも、ニンジン、大根などの野菜がゴロゴロ。
IMG_2126_201602071600447e6.jpg




生姜のアクセントもイイネ!
IMG_2128_20160207160043942.jpg




ルーは、さらっとしたスッキリカレー。


見た目以上にスパイス感が強く、さらに後から辛さが追いかけてくるぅー。


野菜スープを使っているそうで、なるほどあっさり!
IMG_2129_2016020716004360b.jpg




食後は、偉そうにコーヒーなんどをいただいたりして。
IMG_2131_20160207160043776.jpg









このスパイスの使い方、かなり好きですねー。








駅からも近いし、またイキまーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック