【ライスで食べたい】野毛山カレーうどん @過去ネタ天神中央公園

どえらく昔のお話ーしです。


食べた感動が大きかったので、お蔵入りを回避。


去年の12月、天神中央公園で『U-1 グランプリ』なる“うどん”の祭典がありまして。

投票で、どの“うどん”が美味しかったのかを競う、的な。


風の便りで『野毛山カレーうどんは食べておくべき』とな。

そんな情報を仕入れてしまったからには、雨でも天神へ向かうべ。


それでは、イキまーす。


野毛山カレーうどん
IMG_1678_201602071542015a6.jpg




東京近郊で、カレーのケータリングをやっている会社みたいです。
IMG_1673.jpg




ってことは、うどん屋さんじゃないんですよね???
IMG_1674.jpg




完熟トマトのチキンカレーをオナシャッスしましたよ!


まてまて、かなり本気度高いカレーのビジュアルだぜぃ。
IMG_1676.jpg




食べる前から美味しいことが分かる。
IMG_1679_201602071542396e9.jpg




チキンの風味、トマトの酸味、スパイスの配合・・・


かなり好みのカレー。
IMG_1680_20160207154238002.jpg




えっと、最終日で結果発表中です・・・


さんちゃん寒い・・・
IMG_1681_20160207154238c97.jpg




カレーはどえらく美味しいのですが、どうもうどんとの相性が。


これは、どうしてもご飯で食べてみたいカレーですよ。
IMG_1683_20160207154257849.jpg








うどん3玉まで無料でした!









ワタスは、小食なので2玉にしました。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック