【博多デイトス】支那そば月や で、辛そばを食びたよ

博多デイトスの麺街道なお話ーしです。


先日食べた博多支那そばが美味しくて。


今回も、夕方前の比較的空いている時間に訪問ですよ。

この日は、朝から博多で仕事。


えぇ、直帰が許されましたの。

それでは、イキまーす。


支那そば月や
IMG_2718.jpg




寒い時期にピッタリということで。
IMG_2716_20160203224721442.jpg




辛そば @850円
IMG_2719_201602032247203e0.jpg




野菜が乗っているので、健康的だと思います。


心の中でそう呟きながら、自分を正当化しています。
IMG_2721_201602032247207b9.jpg




お出汁の風味と辛さが共存。


どちらもお互いを引き立てているナイスバランス。
IMG_2722_2016020322471965d.jpg




ただ、やっぱり辛いlol!!!
IMG_2723_20160203224719e75.jpg




麺。
IMG_2728_20160203224718cfa.jpg




チャーシューも赤くなっておる。
IMG_2729_20160203224737375.jpg










最近、お腹は空くけど量が入らなくなってきましたね。









ちょっと時間を開けると、連食できますが。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック