【2月限定】一幸舎 慶史 で、カレーつけ麺を食びたよ @中央区大手門

2月2日のお話ーしです。


久しぶりに一幸舎へ行ってきましたよ。

大手門にある、慶史ですね。


何でも、2月の月替わりつけ麺が『カレー』というのを聞いちゃいまして。

そりゃ、食べてみたいでしょ。


何気にIHヒーターがあるお店に行くのも初めてな気がします。

それでは、イキまーす。


一幸舎 慶史
IMG_2748_20160203221556df1.jpg




いい天気。
IMG_2749_201602032216528da.jpg




カレーつけ麺(並) @800円


券売機で食券を購入し、カウンターで待機。



キター。
IMG_2738_20160203221652885.jpg




この段階では、さほどカレーの香りはしませんねー
IMG_2733_2016020322165218e.jpg




麺。


想像していたより細いのね。
IMG_2737_201602032216518ab.jpg




グツグツと保温されているつけ汁につけてー


あぁ、確かにカレーだ!
IMG_2740_201602032216513b9.jpg




+100円で雑炊セットもお願いしておりましたの。


『卵でいいですかー?』と聞かれたので、『ハイ』と。


後で知ったのですが、オススメはチーズ雑炊だそうですlol!!!
IMG_2743_20160203221651143.jpg




つけ汁を温め直して、ご飯を投入して、卵を溶いて。
IMG_2744_20160203221716b36.jpg




こりゃ美味い。


ガッついて、口の中を火傷したw
IMG_2747_20160203221715665.jpg








カレーとつけ麺が好きな方にオススメです。








そうだ!今日もカレーにしよう♪











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック