【甘くて辛い】大阪マドラスで、カツカレーを食びたよ @中央区草香江

ちょいと前に食べたカレーのお話ーしです。


某休日、マラソンランナーの追っかけをしておりまして。

チャリで激走だったもので、空腹の限界に達しまして。


カレーチャージをしないと気が狂いそうで。

と言いながら、行くお店は決め打ち。


もう、お店の名前からイイ感じがプンプン。

それでは、イキまーす。


大阪マドラス
IMG_1468_20160201235038b6b.jpg




トッピングが豊富。
IMG_1456.jpg




男は黙ってカツカレー。
IMG_1455.jpg




大盛りを頼んだのですが、お店の方が『かなり多いよ~』と。


そう言われると、チャレンジしたくなる中年の性。



カツカレー大盛
IMG_1461_201602012351223a2.jpg




ちょいとお皿の大きさに笑ってしもた。
IMG_1463_20160201235121117.jpg




『ルーが足りなかったら言ってね~』と。


お店の方が、かなり明るくて陽気!


元気をもらえるわーーー。
IMG_1464.jpg




カツ。
IMG_1465_20160201235121e2b.jpg




初めて食べるタイプのカレーですよ。


最初の数口は『甘めだな~』と感じながら食べるのですがね。



その後、程よい辛さが襲ってくるわけです。
IMG_1466_201602012351508e7.jpg




食べたらわかるよ。


甘くて辛い。
IMG_1467_2016020123515017a.jpg




看板に書いてある意味が良ーく分かった!
IMG_1469_20160201235150800.jpg








ちょいと路地裏でひっそり。








味・雰囲気ともに面白いお店でしたー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック