【日本酒飲もうぜ】酒肆ちろり @中央区渡辺通

とにかくビールが好きだった若かりし頃。


乾杯後、生のおかわりをプリーズすると、誰もが気を利かせて俺の分は2杯頼んでくれた・・・

『どーせ、すぐ飲むやろ!』と。


未だにビールは好きですが、年を重ね、飲む酒の種類も増えました。

俺のビールを2杯頼んでいた今田さんは元気やろかい???w


さて、今回は雰囲気抜群な飲み屋さんなお話ーし。


それでは、イキまーす。



酒肆ちろり (しゅしちろり)
IMG_2077.jpg




渡辺通の三角市場内にあるお店です。


【酒肆→しゅし】 と読むそうですが、これまでの人生で読み書きしたことがないであろう感じです。




カウンター6~7席ほどの、広くはないけど雰囲気抜群のお店で1杯やることにしましょう。
IMG_2080_2016020123245763a.jpg




たのしまる


辛口のお酒が好きな自分ですので、コレはHIT。
IMG_2079.jpg




こういうのが、Very 合うんですよ。
IMG_2081_20160201232456a3e.jpg




こんな温かいヤーツをつまみながら
IMG_2082.jpg




地下鉄で帰れなくなるレベルまで飲むわけですよ。
IMG_2083_2016020123245597a.jpg




お馬さんですよ。
IMG_2086_20160201232536e6a.jpg




何かもう、楽しくてしょうがないみたいです。


えぇ、自分を客観視していますよ。
IMG_2088_201602012325360e4.jpg




がっこチーズ。


これは誰にも譲れないlol!!!
IMG_2090_201602012325355a2.jpg








カウンターでまったりと人生について語りたくなるお店。









職場からの帰り道にあって欲しいお店です。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック