【海を越えたヌーブラ】雷伝で、麻辣麺を食びたよ @下関市一の宮町

過去ブラ~

正月が暇過ぎたという諸事情がございまして、先延ばし先延ばしです。


今回は、先輩ブラジャーズと海を越えたお話しの第2弾。

下関で食べ歩け篇ですよ。


1軒目で馬ーベラス。

移動時間3分ほどで、2軒目へヒヒーン。


それでは、イキまーす。


雷伝
IMG_2485.jpg




ブックオフ、コンビニ、ラーメン屋、ラーメン屋、うどん屋という集合体。


まだ早い時間でしたが、2周回ってようやく車を停められました。
IMG_2472_201601282246246a1.jpg




ラーメン、つけ麺、汁なし麺。
IMG_2473.jpg




人気ランキングを参考に。


てか、初めて行くお店。しかもつけ麺などの経験値が低いので、なかなかメニューを決められませぬ。
IMG_2474.jpg




よーし、キメタ。


食券を渡して、しばし待つ。



麻辣麺 @650円
IMG_2481.jpg




山椒などがピリッと効いた汁なし麺。
IMG_2482.jpg




これをどうするんだ???
IMG_2484.jpg




画像を圧縮し杉内プリン体過剰摂取。
IMG_2480.jpg




とりあえず、通を気取って麺だけ食べて。
IMG_2486.jpg




あとは、イッキに底から混ぜる。
IMG_2487_20160128224653a1b.jpg




辛さが足りないときは、辛みそ?を追加で。
IMG_2488_20160128224653014.jpg









麻辣ということでしたが、さほど辛さは感じませんでしたよ。









麺も少なめにしたので、軽食感覚でペロリ。









さーて、財布を持って次へ向かいましょう。











それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
そこまで辛くはなかったんですね。
ぷぷっ、「財布を持って」は大事ですね!(笑)
No title
そうそう、財布があって良かったですね。
私もあれから、お店を出る時は財布とカメラを確認していますよv-410
かめさん
辛くなかったですv-10
『財布を持つ』は、最重要事項です(笑)
カズさん
カウンターにポツンと置かれている財布を見て、ちょっとホッとしたと言うか・・・(笑)
タイムロス、スミマセンでしたv-10

管理者のみに表示

トラックバック