【夢にときめけ 明日にきらめけ】ニュースマイルで、2コ玉スパを食びたよ @中央区薬院

志の大きさがその人間の大きさだ

夢を持った人間をバカにするな


コンバンハ、ニコガク野球部監督の川藤幸一です。


・・・


今回は、薬院にあるニュースマイルでRunの途中で楽しいお食事なお話ーしです。

以前から行きたい行きたいと思っていたのですが、思いっきり背中を押されまして。


もう、気持ちがニコタマ。

それでは、イキまーす。


ニュースマイル
IMG_1998.jpg




場所は、薬院六つ門と警固交差点の間ぐらいかなー。


ワタシは自宅から走っていきましたので、お店が見えた時の感動はひとしお。
IMG_1997_20160128220603ad1.jpg




見事に洋食屋さん。


“ニュースマイル”というお店の名前が、何かツボなんですよね。
IMG_1999.jpg




一番乗りでお店に入り、アレを注文。


注文後、まずはスープとサラダが。
IMG_2001_20160128220602d60.jpg




そして、間もなく・・・


2コ玉スパ!!!
IMG_2004_201601282206025fe.jpg




熱々の鉄板にナポリタンが盛られていますよ。


ナポリタンの上には、玉子が2コ!!!



そう、2コ玉!!!
IMG_2005.jpg




よーく混ぜてーーー
IMG_2007_20160128220601da9.jpg




王道の美味しさ。


玉子とチーズが絡んで、まろやかになったり。


鉄板で焼かれて、香ばしくなったり。


うーん、VIVOにも行ってみたくなった!
IMG_2008_2016012822062600a.jpg




そして、+100円で追加したチキン南蛮×2が、これまた最高に美味しかったのですよ。
IMG_2011_201601282206265a2.jpg









こりゃ、なにを食べても絶対に美味しいでしょうねー。









休日前の夜、ワインを飲みながら食事をしたい。










そう思うお店ですーーー。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック