【セットメニュー】練り込みうどん 権で、肉うどん+ミニ牛とじ丼を食びたよ

もう2月ですがね。

仕事初めの日に食べたランチなお話ーしです。


ありがたいことに、年始早々仕事が舞い込みまして。

先輩と一緒にアチラコチラ。


お昼前には、志免の取引先へ。

ということは、ランチは必然的に・・・


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_1944.jpg




仕事初め。


権初め。


肉+玉子うどん!さらにミニ牛とじ丼!!!
IMG_1936.jpg




店に入った瞬間から鼻をくすぐるおダシの香りが幸せで。


温かいうどんをオナシャス。
IMG_1937_20160125181302f9f.jpg




鰹節や昆布の香りが最高に好きです。
IMG_1938.jpg




ここに、後半からお肉の甘みがジワジワと。
IMG_1939_201601251813010d0.jpg




肉うどんとセットにしたのは・・・


牛とじ丼!


肉、そして肉で最高。
IMG_1940_20160125181301ef4.jpg




美人麺。
IMG_1946.jpg









さすがお昼時。ずっと満員御礼でしたよ。








今年2回目の訪問の際は、キーマかなー。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック