【うたがわ2号店】肉屋うたがわ2で、肉肉肉 @中央区赤坂

普段は草食系なワタクシです。

でも、たまにはお肉を食べて気力十分に。


今回は、肉屋うたがわでお肉を食べたお話ーしです。

一昨年行ったことがあるのですが、近場に2号店がOPEN。


そりゃ、行かない理由が見当たりません。

日曜営業、しかも16時から営業という、とてもありがたいお店ですよ。


それでは、イキまーす。


肉屋うたがわ2
IMG_2022_20160125172850fd8.jpg




場所は、大正通りの“まるたんや” “まぐろやナポレオン”付近です。


エレベーターで3階へどうぞ。
IMG_2019_201601251729318eb.jpg




ビールを飲みながら、まずは肉前菜盛り合わせを。
IMG_2030.jpg




鴨はマスタードとともに。
IMG_2032.jpg




何だったけ?緑と一緒に。
IMG_2033.jpg




タタキは、カブと一緒に。
IMG_2035.jpg




ウニは、肉と一緒に・・・


えーーー、こんなん幸せやん。
IMG_2038.jpg




CHAKANA


力強いイメージのワインで、酸味や香りなどがお肉との相性ピッタリ。
IMG_2039.jpg




特製和牛ざぶとんの牛トロ寿司
IMG_2050_20160125173010a81.jpg




笑ってしまうぐらい美味い。
IMG_2053_201601251730104ae.jpg




ここまで食べて、まだ前菜。


ココから、メイン。



その①




USプライムビーフのグリル
IMG_2057_20160125173010818.jpg




見りゃわかる。


塩や粒マスタード、わさび、醤油、お好きな食べ方で。


ワタシは、塩メインで粒マスタードやわさびを添えて。
IMG_2062.jpg





メインその②



牛タンステーキうたがわ2スタイル
IMG_2069_20160125173009744.jpg




厚めにカット。


コリっと歯ごたえを感じながら、とろけていくスタイル。
IMG_2071.jpg




コチラは、タンの滑らかな舌触りを楽しみながら。
IMG_2072_20160125173033ac6.jpg










酔っ払ってしまったのか、Supremeのポーチを紛失してしまいましたがlol!!!









とても大満足な夜でしたよ。











それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
肉屋 うたがわ。前から気になってます!今度、連れていってください。財布は出せませんが、アソコは何度でも出しますv-10
ハゲボンタンさん
しゃっ!では、うたがわで全裸祭りを挙行せませうv-91
v-441

管理者のみに表示

トラックバック