【海を越えて馬ーベラス】ラーメンばか馬 @下関市一の宮町

とある日、某所で車に乗り込みました。

その車は、有無を言わさず北上を続け、気付けば本州へ。


コンニチハ、大人の遠足なお時間です。

今後あと数回、不定期に大人の遠足な日記が更新されますよ。


旅するオッサン達ですね。


それでは、イキまーす。


ラーメンばか馬
IMG_2468.jpg




海を越え・・・
IMG_2461_20160123132654a3b.jpg




下関までラーメンを食べに。
IMG_2462_20160123132654e14.jpg




11時開店。


でも、開店前にはすでに待ちが。スゲ。
IMG_2463_201601231326546b4.jpg




ラーメンを4杯オナシャスして待つことしばし。


ラーメン @580円
IMG_2464.jpg




ネギ、チャーシュー、モヤシ、シナチク。
IMG_2466_20160123132653344.jpg




あっさりまろやか。


口当たりが優しく甘く、スープを飲むのを止められない。
IMG_2467.jpg




麺。


ほとんどのお客さんが替玉をされていました。
IMG_2470.jpg




写真がブレるほどに辛い辛子高菜。
IMG_2471.jpg









11時開店で、開店数分後にはほぼ満席に。








地元に愛されているラーメン屋さんなんでしょうね。








さて、2軒目は?











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック