【本店】大地のうどんで、王子セットを食びたよ

大地のうどんなお話ーしです。


ここ最近では、博多駅ちか店に行く機会が多くて。

でも、やっぱり本店が近所ですからねー。


土曜日の14時過ぎに行ってきましたよ。

寒いのに、並んでおる・・・


ちょいと通り過ぎ、30分後にリターン。


それでは、イキまーす。



大地のうどん 本店
IMG_1612.jpg




この日は、セットメニューをば。


“玉子”じゃなくて、“王子”セットですよ。


バラごぼう+肉+わかめがトッピングされた普通サイズのうどんに、小どんぶり(4種類から選んでね)のセットで750円。
IMG_1621.jpg




うどんだけで十分なボリューム。


採算度外視なんじゃねlol!!!
IMG_1611_20160123115641089.jpg




「カツ丼」「小エビ天丼」「牛丼」「野菜天丼」から選べる小どんぶりは、コチラをチョイス。
IMG_1614_201601231156414c3.jpg




ミニカツ丼。


甘めの味付けで、この季節はホッコリします。
IMG_1616_20160123115641f38.jpg




ジワジワとおダシに広がる肉の甘味。


大人になってから、肉うどんの美味しさに目覚めましたよ。
IMG_1619_20160123115640f42.jpg




美人!
IMG_1620.jpg










こんな感じで、寒い日は温かいうどんでキマリ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック