【31%OFF】男3人で31アイスクリーム @木の葉モール橋本店

アイスクリームなお話ーしです。


こうも寒いと、どうしてもアイスクリームが食べたくなりますよね。


今回は、買い物に行った木の葉モールで息子たちにねだられて、アイスクリーム購入と。


ちょうど31日だったので、これラッキーと。


えぇ、31アイスクリームですよ。



それでは、イキまーす。



31アイスクリーム
IMG_1790.jpg




息子たちが、その場を動きたがらない散歩中の犬のごとく、お店の前から離れない・・・
IMG_1774_2016012311211377c.jpg




32種類ありますね。


31だけど、32種類。


これは、以前テレビでも理由を言っていましたねー。
IMG_1771.jpg




もう、遠慮はいらねーぞ。
IMG_1772_20160123112112e5d.jpg




たくさん並んだアイスクリームを見て、なぜか無関心を装う年頃な息子たち。
IMG_1773.jpg




いや、いちごみるくも観たいけど(意味深)その下を見せて。
IMG_1775_2016012311211132a.jpg




ポッピングシャワー(意味深ではない)。
IMG_1777.jpg




トゥインクルツリー(12月まで)。
IMG_1780.jpg




多分、好きなフレーバーが似たり寄ったりな3人。
IMG_1790.jpg




髪が長いのは、昨年の大晦日に撮影されたからです。
IMG_1783_20160123112144788.jpg




長男にも髪がある。
IMG_1787_20160123112144f4b.jpg




もっといい顔で食べろよーーー。
IMG_1789_20160123112143a0a.jpg









さて、本日はドッジボールの壮行試合。








壮行される側ではなく、壮行する側ですが。









どんどん経験を積みなさい。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック